風俗はお好きですか?
フリースペース

サイトマップ
お勧めサイト

風俗好きです!

ただ抜きに行くだけじゃありません

ソープはただ抜きに行くところだと思っていたんですが、ある時に利用してからは考え方が変わりました。その日は長年好きだった子が他の奴と付き合いだしてしまった日で、かなり凹んでいたんです。イケると思っていただけにいきなり別の奴と付き合ったことが分かったんですよね。それでむしゃくしゃしてソープで発散しようと行ったんです。指名した嬢は運よく可愛い子だったんですが、こちらの元気のなさにすぐに気が付いてくれて、明るい笑顔から真剣な表情に変わりました。何かあったの?と優しく聞かれて愚痴を言うようにバーッとあったことを言って発散すると、辛かったんだね、と慰めてくれたんです。それから嬢はそんなこと忘れられるように気持ちいいことしよ、と言ってくれました。なんだかそれで気分が軽くなった気がして、その子とのプレイも楽しめましたよ。今日はサービスね、と言って生挿入をOKしてくれた時はここにきて良かったなと思いましたね。

話しが長かったのでお仕置き

最近ホテヘルで当たった風俗嬢がやたらとトークで時間を稼ごうとする子だったんですよ。そういう子はたまにいますが、強気でいけば大体渋々サービスしてくれるんです。でもその日の子はちょっと強気になったくらいじゃ簡単にめげるようなタイプではなかったので、本気で怒る寸前くらいの強さでいってみました。嬢が話そうとするところをずいっと押し寄って、出来る限りの凄みをきかせてみると意外にも嬢がひるんでいたんですよ。それで調子に乗ってそのまま強気でいってみました。普段はそんなことしないんですよ、普通に嬢には優しくがモットーなんですが、こういう子に対してはこうなってしまうんです。(笑)意外とMの素質のある子だったらしく強気で言ってみたら命令に従ってくれました。時間がけっこう経っていたので風呂もなしでフェラをいきなりさせると、嫌そうな顔をしつつも舐めてくれるのでなんだか興奮してしまいましたよ。ハズレでも場合によっては良くなるんですね。

ゴッドハンドな風俗嬢

久しぶりにデリヘル型の性感マッサージを利用しました。風俗嬢のレベルは低くないということは分かっていたので、金ももったいないしフリーで利用したんですよ。それが良かったのか当たった風俗嬢がまさにゴッドハンドと呼ぶに相応しい子でした。仰向けに寝そべり、嬢のマッサージを悠々と受けていると、嬢がいきなり睾丸マッサージってされたことある?と聞いてきたんです。玉をマッサージするなんて舐められた事はあるけど…と答えると、私勉強したことあるからやってみてもいい?と聞かれました。せっかくなのでしてもらうことにしたんですが、これがまたよく分からないのに気持ちいいんですよ。睾丸を揉まれている感覚とたまに手で息子を扱かれる感覚があるんですが、射精感がいつもと段違いだったんです。すごい飛距離を出しそうだったんで嬢にやばい、と言うと、その瞬間に出ちゃいました。自分でも驚くほどの飛距離だったので、なぜか少し恥ずかしくなりましたよ。(笑)